2019年度生

アイリス
最初からリングをやりたいですと言い放った彼女。リングの技の飲み込みも早く、週一でしか来れないにもかかわらず、新人発表では華麗なルーティンを決めた! これからもその可愛い容姿とゆるふわな雰囲気で華麗なルーティンを決めてくれ!!


いっくん
真面目で純粋無垢なデビラーいっくん!あまりの真っ直ぐな性格に虜になるホカポカ民も多い。練習中にイヤホンをしているのはルーティン曲ではなくTOEICを聞くためだそう。折れたハンドスティックは一生懸命練習をした証。新人発表では見事難しい技をやってのけた!


うじはら
クロース界の熱きデュエリスト! 元からやってたらしくて基礎技術などがとても上手だ!さすがですね!! 彼のトークと共に繰り出されるマジックは必見です! これからの活躍に期待しましょう!


神楽
ポイ歴3年の経験者の神楽ちゃん。それは重力が眠りについてると感じさせるほどの技量である。新人発表では華麗なルーティンでブランクありの某先輩を絶望させた。これから色々な技を教えていただきたいですね。


からん
漫画好きな女クロースマジシャン!最近鬼滅の刃が超熱い!!らしい。自称ぼっちなので学内で見かけたら話しかけて欲しいらしい!! これから何の道具をするのかが気になるとこです。


くぅ
体験に来て初日にリフルシャッフルを成功させたテクニック系マジシャン。 新人発表でも難易度の高いビジターを披露し、先輩たちを驚かせました。


さいたま
1回生田辺クロースで唯一の男マジシャン!つまり、逆紅一点、羨ましいぞこの野郎! 新人発表ではメンタル系のマジックをし、みんなを驚かせた! また彼には常人を超越した観察力があるらしく、その観察眼で先輩のマジックのタネを見破ったらしい…!


ザクシー
いつ見てもだいたいボールを投げている、練習熱心なボーラー。どうやら音ゲーが好きらしい。カラオケも上手いらしく一度その歌声を聞いてみたいものだ。


シェリー
ディズニーが好きな四つ玉の女の子。あだ名の由来はシェリーメイだけど好きなキャラクターは違うらしい。小さくてかわいいがもうすでにきゃびあさんへの接し方がわかっているすごい子。これからの成長が楽しみです。


シノ
長距離通学で忙しい中、一生懸命練習してくれた四つ玉ガール!新人発表では可愛らしい笑顔と共に演技を披露してくれました。これからの成長がとても楽しみです!


じゃめし
確かな腕前と個性あふれるキャラクターで先輩たちを虜にし、mvsをかっさらったじゃめし。これからの成長にみんな期待しています。そうその成長はマザーテレサの博愛をもってしても止められないのかもしれない。


しんじ
しんじのパーマっていい感じだよね、でも天然らしいよ。 彼の引き込まれるような喋りと丁寧なマジックは見る人を大いに楽しませてくれるぞ! ちゃんと真面目に練習していてこれからのクロースの期待の新人だ!しんじだけに…()


チャイ
笑顔が素敵なマジシャンチャイちゃん!新人発表で見せてくれたお茶目な一面に先輩は魅了されました!練習熱心で演劇が好きな女の子、これからの将来に期待です!


チロル
チョコレートが大好きということからチロルになったらしい…! 通常練では並外れた量の練習をこなす努力家!! 新人発表ではその努力を見せつける華麗なクロースマジックを見せてくれた! 今後の活躍にも期待大だ!!


トニー
イケメンがクロースにいるぞ!!!うおおおお!!! しかももともとマジックをしてたみたいですげー上手い! 新人発表ではみんなを驚かせたぞ!スペック高すぎませんかね… トニーがいたらこれからのクロース部門は安泰ですね!


ぱいぽ
かわいらしい笑顔が素敵な女子シガラー!新人発表前ではとても緊張していたのですが、本番ではいつも以上の実力を発揮した強メンタルの持ち主です!次はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです!


ヒラ
新人では珍しいポケリンをつかうクロースマジシャン! 新人発表では某クロース部門長直伝のキツネを披露し、大いに会場を沸かせた!! これからポケリン使いになっていくだろう!


めいと
ウッドデッキに突如現れた新星ゴリゴリ縦ディアボラー。彼の繰り出す技の難易度と安定感に某先輩は日々度肝を抜かれまくっている。新人発表ではトリの大役を果たしたぞ。ちなみにディアボロ以外の道具をさわっているときは名前がカロリーに変わるらしい。


ラテ
宮崎からやってきた四つ玉マジシャン!新人発表ではクールな演技を披露してくれた彼女だけど、素はいつもニコニコと笑ってる可愛い子です。最近知育菓子部門に入ったらしい……。


inserted by FC2 system