2015年度生

マスター9代目会長
未経験者の中では一番クロースに意欲的な男。笑いのセンスもある男。トランプをよくペコペコさせている。マスターなるあだ名の由来は苗字が某名人と同じだったから、つよそう。土日は琵琶湖でヨットに乗ってるぞ!!


うみ9代目副会長&ステージ部門長
かわいいは正義!上回生30人を惚れさせた四つ玉マジシャン。新人発表では女性からの黄色い歓声があがりました!練習熱心で努力家だけどブラックな一面がみえかくれするのはどういうことでしょう?


やすなり9代目ジャグリング部門長
笑顔が魅力的な、癒し系ディアボロ男子。新人発表ではニコニコ笑顔から繰り出すえげつないルーティンで(主に直属の)先輩たちを震えさせた。普段はほんわかした彼も内には荒ぶる何かを秘めているようだが、ツイ廃と煽り癖だけは受け継いでほしくないな…とは某先輩談。室内楽団にも所属し、大きなカホンを背負って練習にやってくる熱心ボーイでもある。楽器もジャグリングも多彩な彼のこれからに注目です!


頼朝9代目クロースアップ部門長
平というところからあだ名をとってきたのに何故か頼朝になっていた。約3年間のクロース経験者でありながら、スケボーにも乗る。というか会議室にスケボーが置いてある。ノリの良さはダントツであり、学長限定の催眠術も必見。


ネッシー9代目会計
【名】1.ネス湖で目撃された未確認動物。2.イギリス・ネス湖在住の未確認英国紳士。Hocus-Pocus所属。
【動】1.(-る)公園でデビルスティックの早朝練習をすること。
【形】1.黙々と練習しているところを先輩に邪魔される様子。
(例文)「ネッシーはネッシーるほど熱心なのに時々ネッシー。」


まつり9代目舞台監督
今出川に突如現れた真面目系ガール!どうやら、プロデューサースタイルを好むようで、非常にお洒落なシガージャグラー!練習にひたすら真面目に取り組むその姿は、先輩から見ても見習うところです!ステージを「私の闇に染め上げたい」と言うバイト戦士でもある。


まろ9代目舞台監督
高校では軽音部でドラムをやっていたらしい、努力家で愛らしいボーラー。流行にも敏感でお洒落!おしゃべりが好きで高田純次との呼び声もあるらしい。若まろの絡みはもはや漫才並とか…仲が良いのは素晴らしいよ!


まっち9代目広報統括
東京からはるばるやってきたマルチコンタクトジャグラー。同じ靴下を履いていたので運命を感じてます。Byなっとぅー 練習熱心で、入った時期が遅かったにも関わらず、新人発表では不思議系ルーティンを披露し、観客を魅了した。普段落ち着いた雰囲気を持つ彼女が今後どんな一面を見せてくれるのか、とても楽しみです!


あやかちゃん
去年の12月ぐらいにサークルに入ってきたGCの女の子。しかし、2月になって急にカナダに行ってしまったので何の道具を扱うかはいまだに不明…。「絶対に帰ってきます!!」とは言っていたが多分戻ってこない気がする(な〜んてね笑……え、もちろん嘘だよ、ちゃんと戻ってきてくれるよねぇ、ねぇ?)


学長
真っ先にデビルスティックに興味を持つという、ちょっと、よくわからない子。「Kahle.」と書いてある青いシャツが目印。リアクションが大きく、たまにイジると面白い。あだ名の由来も、今となっては分からない。もう何も分からない。


ガブ
流浪の剣士の如く、ふらりとやってきてふらりと去っていく、ストイックなデビラー。デビル、ブルーだね!サムライだね!いやあ、上手いです。あとビリヤードやってるらしいです。格好いいな!それにしてもなにかと棒に縁があるのかな?なんてね。


かふか
田辺のかふか!今出川だけど!お布団と枕みたいにふかふかしているやわらかマジシャン。しかし、経験者である彼の四つ玉への愛はかたかった。礼儀作法と言葉づかいの丁寧さはまるで平成の侍のよう。


キヨ
「1に情熱、2に努力、3・4がなくて5にソイヤッ!」新人発表会で名台詞を放ち、会場を沸かせた見かけによらず(?)熱い男。ジャグリングの中でも珍しい傘回しを選び、才能を見せつけた!傘回しは彼の天職か!そんな和風男子な彼、学内で頻繁に転んでいるシーンが目撃されているようだが…大丈夫か?(笑)


グリム
南陽高校からの刺客。本名キイチ。そう、某四つ玉の先輩に名前が似てるというだけであだ名が決まった。技のデパートと称される彼のミリカのテクニックには、委員長も腰を抜かしているのだとか…。


しーた
あざといとかいてしーたと読み、しーたとかいてあざといと読む。しかし、彼、皮を剥げばすごいの(はーと) 相棒のポイだけでなく、触った道具は全て自分のものにするという、可愛い見た目とは裏腹に強欲で類希な才能の持ち主。私にはみえるぞ、君が真のマルチジャグラーとなる未来が。


しのん
願書を書き間違えて今出川じゃなく、田辺に通うことになった女の子。新人発表では練習で見せなかったうまい喋りを見せてくれた。普段から話していても楽しいので、これから話の上手いマジシャンとして活躍を期待。


しゃり
おかしな子が現れるという噂の神学部からやってきた、やっぱりおかしなミリカガール。噂では、授業でUSBに入ったステージの静止画をスクリーンに流したとか、流さなかったりだとか…。


しろちゃん
某ポイスピナーに連れられ、ホカポカに見学に来た、癒し系かわいい女子。でもそんな彼女は早々にシガーに興味を持ち「これ楽しいね!」とおっしゃったり、実家にさまざまなマジック道具やジャグリング道具を所有している変わった子でした。やはり類は友を呼ぶのでしょうか。名前とは裏腹に中身は黒いとの噂が…おっとなにやら背後に気配が……?


スナメリ
スナメリ――これから綴るのはあの笑顔がキュートな海洋生物の名を授かりし癒し系スティッカーの物語である。突然マイデビルスティックを携えて現れた彼。道具のチョイスに驚きを隠せない我々。刺激的な出会いである。新人発表では華麗なるスティック捌きで観客を虜にした。にも関わらず水辺を愛する彼の青春は当面訪れそうもないという…。


スネーク
段ボールに隠れることはない、爽やか系眼鏡ボーイ!帰宅部だったとは思えない柔らかな膝使いで、シガーボックスを巧みに操ることができる。どうやら趣味でボールをしてたらしい、将来有望のジャグ厨候補!最近はどっかの誰かに似て人を煽るようになったらしい。彼のハイテンションさで、田辺を明るくして欲しいものですね!


谷くん
突如ビルに引き連れられて今出川にやってきたマジシャン!彼は出現率が低く素性がわからない謎多き男である。クローバーやイブ祭での活躍を期待している。天性のギャグセンスの持ち主なので彼に会った時は何か振ってあげてください。


ちゃろ
去年の秋に入ってきたちょっと陽気な経済学部の子。溢れんばかりのコミュ力をマジックに活かしてくれるに違いない!!めっちゃ人懐っこい子なのでみなさん可愛がってあげてください(はぁと)


つかぽん
茶道部からやってきた究極のポジティブボーイ。新歓時期にはトランプに興味津々だったのに、気がついたらディアボロを持っていた。練習時間の短い中、新人発表ではなかなかのディアボロ捌きを見せた(自称)ディアボロの申し子。これからの成長に期待!!


デルタ
一回生の中で一番フットワークが軽い人。油断してる人には容赦なくいじってくる怖い人。コミュ力全ブリ。しかし同じ男子校出身ということでよくアトムと一緒にいるがアトムの話についていけない時もあるらしい。いろいろ頑張れ!


ちょこみん
今出川では珍しい女子のクロースアップマジシャン。先輩たちに最初から難しいマジックや技術を教えられた。Mr.マリックのマジックに興味を持っていて、これからどんなマジックを見せてくれるのかが楽しみ。


ビル
「今出川が生んだ温厚マジシャン」といえば彼を想像する人も多いだろう。広島千葉大阪に住んだ経歴をもつ彼は、日常に笑顔を、モットーとし、その独特な方言が織りなす言葉で同級生のみならず先輩をも明るい気持ちにさせる世渡り上手な男である。スポーツにも精通しており、特技は水泳だ。そんな水陸両用な奇術師に今後目が離せない。


ぴろしき
BOXのドアを叩き、ホカポカに乗り込んできた、勇気の女子。様々な道具を解説してみた結果、デビルに興味を持ってくださった個性派ちゃんです。本当にありがとう。デビルは蛍光色で、なんとセンターとハンドが色ちがい!理由は「目立つから」らしい。流石!稀少な今出川女子デビラー。(しかも筋がいい。)是非ホカポカに新しい風を吹き込んで欲しいですね。


まめ
誕生日が10月2日→豆腐→大豆→まめ。あだ名とは裏腹に高身長が魅力のコンタクトジャグラー。コミュニケーション能力が高く、様々な情報が彼女のもとに集まってくるらしいので、色々話を聞いてみよう!本業のコンタクトも頑張ってね!


若様
\\若様カッコイイー//黄色い声援を受け熱心に練習に打ち込むボールジャグラー。新人発表では新人とは思えない難易度の高い演技で見事MVS獲得!!最近では若林とんだばやしと言われ本人は否定しているが、とんだばやしがステージネームになる日も近い?頑張れ若林、負けるなとんだばやし!!


わたぽん
『サンちゅるマジリスペクト!ダマケンチョーガンバルッス!』 けん玉道を極めるべくほかぽかの門を叩いた、茨城語を自在に操るわたぽん。彼とわたしたちの物語はまだ序章に過ぎない――。いずれ世のケンダマラーの長となるであろう彼の活躍に乞うご期待!

inserted by FC2 system