2007年度生

つね(えりりん)
本物のドS。だけどそんな彼女のファンも多いはず。小さいころロシアにいたらしい。この人がつっこまなかったらだれがつっこむの?ホカポカ女子突っ込み担当です。見たところ男よりも女の子にモテてしまうタイプじゃあないでしょうか。


た〜にゃ
料理上手でマメなお方。ホカポカに入ったからにはたーにゃさんの手料理は食べておきたい!!猫とか可愛いものには目がないようで、道端で見つけた猫と会話を始めます。そういう不思議な面もありますw


きなこ
トップスピンのかかったマジシャン。酔ったときのテンションがおかしく、手に負えなくなります。だけどみんなに愛されてすくすく育っていくことでしょう。劇団で役者として活動もしており、演技をますますレベルアップさせているように思います!


ちゅろ
ホカポカが誇るお嬢様。母のことをお母様と呼び。自分のことをmeといいます。こんな不思議な子でもクロースには珍しい女の子。大切にしないとね♪マジックをすれば子供たちに大人気です。見てて微笑ましいものがありますよ☆


まっしー
この人は純度100%の愛と優しさでできている。が、背筋、腹筋フェチ。


にろ
そのジャグリングの実力はサークルでも間違いなくトップクラス!最近は他サークルでのボイパ活動でますますスキルフルになっています!

inserted by FC2 system