2008年度生

やべっち2代目会長&2代目ステージ部門長
天然パーマな異端児。高校時代マジック部に所属をしていたので、経験も豊富。その反面謎多き点も多く人からは「歩く矢部」と呼ばれているのです。そのまんまです。でも、面倒見がよくて頼りになる男です。酔ったとき連れて帰ってくれます♪


じゅにあ2代目副会長
手先が器用で、酒に強いマジシャン。クロースへの情熱はとても強い。魔がさすと鬼か悪魔かと思われるくらい人をいじります。ですが最近は後輩にいじられるのがブーム。みかけたらお腹をつんつんしてあげましょう!とても喜びます☆


るう2代目クロースアップ部門長
基本M。で、段々と癒し系変態キャラへと変貌しました☆斬新な発想と発言で人を楽しませる生粋のエンターテイナーです!好きな女性のタイプは少し変わった人らしい。聞いてないよね♪


ケータ2代目ジャグリング部門長
3ボールの技が半端ない凄腕ボールジャグラー。赤いボールのカッコイイ演技の、とても後輩思いな人です!他サークルにも入っていて多忙なのにも関わらず、ジャグリング部門長に就任しさらに多忙を極めました・・・。「都会じゃないとおれは住めんけん」というくらいのさびしがり屋さんでもあります。腰回りシャワーまたやってください。


みまティ2代目会計
やべっちとは大学に入る前から知り合いです。クールなキャラに似合わず先輩に無茶ぶりをし、「鬼か」といわれる男です。しかしサプライズ的なお祝い事には必ずみまティの姿があり、優しい子です☆CDに挑戦中。


サトシ渉外
サークルの中で最も謎の多かった人物。早口言葉が苦手で、すっかり内容まで変えてしまうこともある。割と神出鬼没でマジックの知識が豊富なあたりどうしていいかわかりません。


ワラビー
本当の変態ここに極まれり。言動や存在感は見るものを退屈させない。でも他サークルに入り浸りで現代のアリスと化している。ちなみに他サークルの活動でフィリピンに行って家を建てていました。何やってんだよっww(焦)


えりー
熱心にマジックに打ち込む姿が印象的!!真面目に自分のマジックを見つめ、試行錯誤しているところ尊敬します☆公演の参加実績も増えこれからも成長に期待できるマジシャンです!茶道部にもはいってます!


お中元
ジャグとクロースのかけもち。ときたま空気の読めない言動が見られるがそれも御愛嬌!!自分オリジナルのマジックを作ることもあり、積極性はかなりのものですよ☆必殺技は「夏のお中元スペシャル!」


いもこ
だれにでも優しい好青年!真面目にマジックにとりくんでおります。また後輩っぽさが先輩心をくすぐり、かわいがられて育ってゆくことでしょう!変態の多いクロースだけど染まらないように気をつけるべし。


アニー
ジャグリングマシーンかと思われるほどのジャグリング狂のディアボリスト。性格がドS過ぎてもはやM。「練習3時間とかウォーミングアップだから」とか言い出すので刺激的。そのうちエクスカリバージェノサイドで練習をサボる後輩を淘汰するという意思表明がされたとかされていないとか。


てりぃ
GPA(成績の優秀度)が(゜A゜;)な人。シガーボックスはキャッチできても単位はキャッチ出来ないらしい。ですが、ステージにおいては頼りになるストーリーメーカーです!そして笑い方が特徴的!練習では後輩のために毎回お菓子を買ってきてくれるという本当に素晴らしい人です。もはや神。


まいと
「ダイナマイト」。スーパーサイヤ人みたいな髪型をした陽気な関西人ポイスピナー兼ディアボリスト。4年今出川という練習しにくい環境の中、引退しても個人練で腕を上げています。みんな、後に続け!


ろにぃ
世代のジャグリング部門の紅一点。やべっちさんと組んで現役最後のアンタイのトリを飾りました!かなりの隠れドS。「クリスタルボールって窓ガラスに思いっきりぶつけてみたいよね?」勘弁して下さい。


(アタッカー)ジョイ
入部早々、「ドーナツを超える」と宣言したボールジャグラー。4ボールに挑戦中だが、ボールを投げるとき、顔の表情が変わりすぎ!大人っぽくてお父さんな感じがします。

inserted by FC2 system