2018年度生

アックス
いつ見ても大体ハチリンを回している、練習熱心で真面目なエイトリンガー。彼はまだ、自分のあだ名の由来を知らないそうです。かくいう師匠も知りません。名付け親(?)に聞いてみたところ「知らない方がいいこともある」とのこと...謎が深まるばかりです。


安西
シガーのわらびと一緒にホカポカに現れたポイスピナー。サークルを掛け持ちしており、活動日がホカポカの練習日と被ってるらしい。それでも、「掛け持ちのサークルが~」と言いつつホカポカに来ている。これからの活躍に期待!


いちみん
華麗にウォンドを操るマジシャン。某副会長と同じ出身地らしいが、今のところ髪色は正常である。服がだいたいいつも黒い。特徴的な笑い声を響かせながら、ウォンドの練習、今日も元気に頑張るぞい☆


ウラン
彼女の名前を正式に書くには、元素記号Uの左に、原子番号92が必須です。四つ玉のセンス抜群、料理の腕もピカイチ、絶対に家が綺麗! そんなハイスペック女子力を持つ彼女は一家に1人は欲しい存在! サラッと吐き出す正論と毒も特徴の一つです。


王子
今出川に現れた、見た目も性格も完璧な爽やか系イケメン。何故ポイを始めたのかは不思議な所。新人発表では、美しいルーティンを披露して皆の心を虜にしたぞ。彼の魅力は男女関係なく引き付けるらしい、みんなも注意!


かんた
その優しい表情からは想像もつかないくらいのボールの才能を持っている人物。5ボール、7ボールも夢じゃない!!!


グニ
基本に忠実で努力を欠かさない、オーソドックス系マジシャン! 新人発表では、練習に基づいた確かな技を披露し、先輩達を唸らせた。彼の上達が楽しみです。


サニーゴ
青い縦ディア使いのオシャレ番長! 縦ディアもオシャレに振り回すので、周囲の皆さんは気をつけてね! 右腕の傷はたくさん練習した証だから驚かないように。しっかり者に見えて、大学の講義を取り忘れるという抜けた一面も...。サニまるってあだ名はお気に入り。懐いたらちょっと毒舌になるよ!


ジム
高校時代はラグビー部所属。大学に入り、マジックに目覚めた。ラグビーで培った動体視力で、常人には気づけないことにも気付くマジシャン。今後も、彼のマジックと筋肉に乞うご期待!


ジャクソン
現役のホカポカ2ディアといったらジャクソン! 赤いディアを3つ以上側に置いてたら大体ジャクソンです。すでに上手いのに謙虚なので、新人発表の出番が終わった瞬間、練習し始めるという努力家! いつでもどこでもディアディアしてます。技が決まったときの笑顔が素敵なので、是非注目してください!


ジャスティン
留学生マジシャン、ジャスティン!流暢な日本語と確かな技術で、先輩方を圧倒したぞ!自主的にマジックの動画をたくさん見て、難しい技術を積極的に練習するマジック熱心な男だ。今日も、魔法の言葉「Change」を駆使して、トランプの柄を変えまくってるかもしれない...



留学生でありながら、一生懸命に日本語とマジックに取り組む姿勢に感動したよ! 疑問に思ったことはすぐに先輩に聞いたり、先輩のマジックを食い入るように見たり、真摯にマジックに取り組む彼の姿は、後輩の鑑! いつか先輩も驚かせるようなマジックを演じてくれるだろう。


スコア
笑顔が素敵なスコアくん。とても熱心に練習し、新人発表では華麗なコンタクトさばきを披露してくれました。これからの活躍が楽しみな男の子です!


すのぽ
すのぽが両手を広げても、お空はちっとも飛べないが、飛べる小鳥はすのぽのように、カードをいっぱい出せないな。すのぽがからだを揺すっても、きれいな音は出ないけど、あの鳴る鈴はすのぽのように、ファンを綺麗にひらけない。小鳥と、鈴と、それからすのぽ、みんな違って、みんないい。


武田
時は平成最後の春、ホカポカの地に降り立った戦国武将、その名も武田! Twitterでバズった動画を見て、エイトリングに興味を持ったという彼。あだ名の通り”(アイソレーションが)動かざること山の如し"を体現してくれることでしょう。期待してるぜ、殿様!


タルト
新人発表会では高い演技力を見せつけてくれた、期待のエイトリンガー。趣味が髪を染めることな某副会長のもとで、ダイススタッキングもやってます。あだ名はガウディでもガンジーでもないよ!タルトだよ!みんな、間違えないでね‼


トット
紙吹雪を華麗に散らしてルーティンを始める、美しい扇子ガール! 「来ないだろうと思って扇子をしようと誘ったら、本当に来てガチで焦った」と某先輩。打ち上げにて罰ゲーム中、振り返るとそこにはカメラを構える彼女がいるらしい。誕生日が黒柳徹子と一緒。みんなお祝いしようね!


パッカ君
新人ながらも自分でルーティンのアレンジをするほど、ボールに熱心に取り組む姿に先輩達も感心しています。ボーラーとしての成長が楽しみ!!!


ピータン
ウチの新たな乃木坂ファン。某M氏と仲良くなれそう。よくシガーの練習をしては発狂している。 そんな彼は元サッカー部の良いガタイで繊細な演技を披露してくれたぞ!今後に期待‼︎


ブライアン
ボールを渡した瞬間から、カスケードという技が出来た天才型ボーラー! 教えた技を次々と取得していき、先輩を驚かせてくれた。あだ名を決める前に本名が定着してしまい、あだ名がつかなかったレアキャラの一人。8月には母国に帰ってしまうみたいです...。さようならブライアン、ありがとうブライアン!


プリン
男子ばかりのクロース集団に、突如現れた明るい女の子! 喋りも上手く、マジックの飲み込みも早い。新人ではウサギのスポンジを使った可愛いルーティンを披露した。数少ない田辺の女性マジシャンとして、彼女の成長に期待!


ペコ
韓国から来た、スーパーきゅーとなスーパーCDがーる! 「日本語全然喋れないんです~」とぺラペラの日本語で言ってくれる。練習熱心で礼儀正しいめちゃくちゃいい子。とにかくいい子。幸せそうな笑顔がめちゃくちゃ可愛い。


ベン
彼の名は持っていたトランプから決まりました。マジックを始めてから数ヶ月しか経たないながらも、いくつかのカラクリに気づくという、鋭い洞察力の持ち主でもある。ちなみにトランプタワーを七段まで作ることができるほど、トランプの扱いに習熟しているぞ!


ぽぽんた
東京で観た某先輩の演技に惹かれてやってきたという、行動派エイトリンガー。その意欲は凄まじく、なんと独学で技を習得してしまうほど!その熱意と安定感は合気道で鍛えられたものか!?拍手の大きさに応じてお手持ちのぽ〇んたカードにポイントが貯まります!


マーチ
空きコマの度にデッキに現れる、練習熱心な今出川ボーラー! 皆に愛され、誕生日にはコアラのマーチでタワーを作れるほど集まった。新人発表では、ボールの先輩を感動させてくれた(いろんな意味で) 最近はフロウワンドにも興味を持っているとか…?


マサトシ
なんか、某袋怪物のトレーナーの名前に似てない?だってそりゃあ、由来がマサラタウンのサ〇シから来てるんだもん。新人発表のマサトシのルーティンは先輩を驚愕させたぞ! まさに、こうかはばつぐんだ! 今日もどこかで、新たなマジックとポケ〇ンを探しているかもしれない...


まどか
キュートな魔法少女系マジシャン、まどかちゃん!よっ、ちゃんまど‼ 四つ玉を操る彼女は新人発表で遂に魔法少女となったのだ。このまま四つ玉の、ひいてはステマの道を、とんで、とんで、とんで、まわって、まわって、まわって、まわーるぅー‼


ミスター
乃木坂が大好きなマジシャン。なんと新人発表の前日に東京のライブに参加するほど! コインマジックに興味を持ち、地道な練習を重ね、マッスルパスが飛ぶようになったみたいだ!これからコインマンになっていくであろう!


ゆずぽん
ミ○カンゆ~ずぽん♪好きなお菓子から連想ゲームであだ名を考えていたら、いつのまにか調味料になっていた。美味しいよね、ポン酢。「エイトリング、カッコイイです!無心で回すのが楽しいです!」と嬉々として語る真っ直ぐな瞳に、某先輩は何度心を射抜かれたことか...将来が楽しみなジャグラーです!


ラクト
ラクトアイスのラクト! シガー経験者の彼は、新人発表で難易度の高い圧倒的なルーティンを披露して先輩たちを驚かせた! そんな彼はラクトじゃなくゴリゴリと呼ばれている。彼がラクトと呼ばれる日はくるのか...(ちなみにしりとり大好き)


Raber
水晶を経験したことがあるという珍しい男の子、Raberくん。メイン道具はペン回しとのことですが、他にも色々な道具を巧みに操り、見事水晶でMVSを勝ち取りました。


ラミー
1年越しのリンキングリンガー、その名もラミー! なんと、サロンマジック経験者という、珍しい存在。1人でも淡々と練習していた彼女。新人発表では、オリジナリティ溢れるルーティンを披露してくれた。しっかり者のとっても良い子。


リオ
某先輩「動物を出すマジックがあってね...」リオ「わぁ!それやりたいです!」この一言で只者ではないと、某先輩は悟ったそうだよ。そして本当にやっちゃうんだもんなぁ、びっくりしたよ。軽快なトークから繰り出されるマジックと独特な雰囲気で、みんなを爆笑の渦に包み込むぞ! ...ようこそ、リオワールドへ。


れおん
ホカポカに突如現れた2回生の男の子!新人発表ではおばあちゃんへの愛と共にとってもかっこいいCDルーティンを披露してくれました!普段の爽やかな笑顔が舞台の上では女心を掴む素敵な笑顔に変わるのが彼の魅力。今後も彼の演技にご注目!


わらび
あらゆる技をすぐに成功させ、先輩を驚かせた期待の新人シガラー。新人発表会では持ち前のドヤ顔で場を盛り上げた。ノリの良さに磨きがかかることを楽しみにしています。


inserted by FC2 system