2016年度生

あうる
ホカポカにまた奇妙なキャラが現れた!自称猛禽類、まるで獲物を狙うかのような目で真剣にシガーボックスを操る彼女は本当に飲み込みが早い!ガチコミュ障だと言う彼女が某シガーOBさんと初めて対面したときのアイドルファンかのような行動が皆の記憶に新しい…。動きの激しい彼女のこれからの活躍に、乞うご期待!


エース
野球部出身。飯に連れていくと、必ず水を注いでくれるいい後輩。手がカサカサだから本当はマジックに向いていないが、彼の好奇心と大胆さは誰にも負けない。バイトでは塾講師をしており、野性味の溢れる風貌からは想像もつかない。


おおきみ
「しばらく見なかったうちにアイソレーションがすごく上達している!」と今出川のコンタクトボールの先輩をびっくりさせた男の子。そんな期待値の高いコンタクトジャグラーの彼ですが、いずれはシングルとマルチの両方を習得したいそうな。君ならできる!がんばれ!!


おしょう
早くもあだ名で呼ばれなくなっている、ホカポカの悲しき運命を辿るボーラー。毎年こういう人いるよね…(ココロのつぶやき)。しかし入った当初から難易度の高い技もでき、新人発表会では難易度が高いながらも完成度の高い演技を披露してくれた!今後の彼の成長に期待大!


かぷり仔。
くるくる〜、くるくる〜。大きな8の字型のリングをくるくる回す、京田辺の女の子ジャグラー!とても頑張り屋さんで、新人発表会では思わずうっとりしてしまうファンタスティックな演技を披露してくれた。「おぉ…エイトリングの未来は明るいでぇ…(感動)」どうやらディアボロにも興味津々のようで、将来マルチジャグラーとなる日も近いか…!?


かんとく
さわやか笑顔がNO.1、高身長イケメンディアボロボーイ!とても練習熱心で、新人発表会では先陣を切り元気いっぱいのにこにこ笑顔のルーティンを披露してくれた。卓球部で培った集中力を生かして技を次々と習得していく彼。今日も「一本集中!」の掛け声が練習場所に響き渡る…。ホカポカディアボラー期待の星!


くります
ホカポカ待望の女性クロースアップマジシャン。普段の行動から優しさと真面目さが溢れ出ている。また、練習熱心で礼儀正しく、着実に経験値を上げてきている。優しさに触れたい、そんな時は彼女のマジックを見せてもらおう。きっと抜群のホスピタリティで出迎えてくれるだろう。


5世
今出川の地に舞い降りた期待の新星、その名も5世!デビルスティック経験者であった彼だがその才能はとどまることを知らず、新人発表会では圧巻のパフォーマンスを見せてくれた。いつか1世になれる日もそう遠くないはず…!?


サンボ
人を褒める能力と甘える能力に特化しすぎたせいで、PCの半角キーの存在を知らない世渡り上手な大学生。ホカポカに来た当初はその見た目から先輩を怯ませたが、実は剣道と空手の武道系で真面目な一面も!常にいっしょの5世くんとの関係が気になるウォンドボーイ。


しゅら
他称イケメン三銃士のひとり。とある動物サークルに見学に行ったところ、ネッシーと蛇に連れられホカポカにやってきた。ん?彼は動物を惹き付ける体質なのかな?そして新人発表ではクールなポイさばきで更に人間までとりこにしたぞ!



出ましたっMVS!正統派運動部系高身長イケメンがなぜマジックを始めたのかは最大の謎。CDに心奪われ、週5ホカポカどころかテスト期間にも会議室を開けている。カメラへのアピールも忘れない、自信にあふれた笑顔が素敵!「僕はシチューさんを越えますよ?」


達人
やる気と発想力を兼ね備えた新進気鋭のクロースアップマジシャン。危険物取扱資格を持っていたり、太鼓の達人の全国ランカーだったりと、大学に入ってから与えられたあだ名ながら、これまでもその名に恥じない達人っぷりを発揮してきている。ただし手汗の量が尋常じゃなく新品のトランプを1日で駄目にしたという伝説がある。


茶葉
静岡県からやって来てホカポカの門戸を叩いた、真面目で礼儀正しいコンタクト(水晶玉)ガール。礼儀正しいけど、先輩にも冷静にツッコむよ。そんなツッコミがキラリと光る彼女、サークルの掛け持ちで忙しそうですが、これからどんな成長を見せるのかお楽しみに!


TSUKUSHI
同じ一回生のかんとくっていう子と一緒にやって来た、ホカポカ屈指の爽やかボーイ。本業のラーメン活動を片手間にクロースアップマジックを嗜んでいる。大体いつもエネルギッシュな(暇そうな)空気を身に纏っているので、見かけたら積極的にマジックを要求してあげよう(してあげよう)!


てこら
待てこらてこら!猫好きサークルに入ったつもりが、蛇に誘われホカポカに来て、ウォンドの実を食べてしまったイケメン王子様。入った当初からボールペンをふっとばし、腕を真っ赤にするほどの練習熱心。新人発表ではきらめく笑顔で先輩からの黄色い悲鳴をあびた。


ぱすぼー
正式名称:オリンパス坊や
正式略称:ぱすぼー
省略されてるけど「ぱすぼー」のあだ名って本当は何?――「ぱすぼー」なのです。じゃあ「オリンパス坊や」ってどういう意味?……彼の操るポイと素晴らしい笑顔を見ていれば、そんな疑問どこかにいっちゃったぜ!シャキーン!!☆


ピィ子
忙しい中でも合間を縫って会議室に来てくれるやる気たっぷりのミリカマジシャン!好きな焼き鳥は砂肝、将来の夢は鳥になること……かわいいおっとり系かと思いきや、たまに変な一面が見え隠れ…?今後のキャラ崩壊とカードルーティンが楽しみ!


ひふみ
田辺の唯一の?メンタリスト。メンタリストの割にはカードのテクニックが上手い。マインドリーディングする時以外でも謎の雰囲気を出すのがこだわりらしい。田辺のマジシャンだけど田辺よりも今出川に行ってる頻度の方が多いらしい裏切り者。


ポタージュ
京田辺に颯爽と現れた真面目系ジャグラーのたまご。グリークラブなど他の活動が忙しい中でも合間を縫って顔を出してくれている。趣味の登山で付けた体力を活かしつつ、ぜひしなやかなディアボロ捌きをサークルメンバーに見せつけて欲しい。これからの活躍に期待!


ボブ
彼自身はしっかりした体つきなんだが、“Hey,Bob”なんて話しかけると爽やかな笑顔とともに丁寧に挨拶してくれる好青年だ。どうだい、いい奴だろう?さらにデビルスティックの腕前は折り紙付きさ。なんせ新人発表会でMVSを取ってるんだからな!今回はボブ本人に加えて彼のルーティンもおつけして…お値段はプライスレス!!お求めの方はぜひ京田辺での練習へ!


みっちゃん
かわいいおとこのこ。なむなむさんが会議室に来るよって教えるだけでなぜか喜ぶ。おどおどしてるのにマジックが上手いのでギャップ萌えする人も多いでしょう。この子も手汗の量が多く、彼のトランプを見ると大体真っ黒である。


モダン
手を拭くとこからルーティンが始まる、「投げたいです!」とリングを始めた不思議な不思議なマジシャン。そんなにかわいいのになんで変なのと先輩を嘆かせているが、毎回練習に来てがんばっていた安定の実力派。めざせアグレッシブリンキンガー!


モニー
女の子はかわいい!がモットーのお母さん系ウォンドマジシャン。同女から誰よりも早く育真館にたどり着き、鏡の前で練習を始めていた。女神様であるこんこん先輩から、かわいいは作れる☆を真顔で教わり、新人発表では素敵なスイートマジックを披露!


れたー
新しいマジックを求めてトランプとコインを手放し、四つ球を選んだバイト戦士。先輩方のスパルタ指導とマネキンみたいな姿勢矯正に見事耐え抜き、新人発表では素敵な笑顔で演技してくれました!ほのぼのとしたオーラの反面、本性の垣間見える夜中のラインに注意…?

inserted by FC2 system