2011年度生

りきゅう5代目会長&ステージ部門長
高校の頃からマジックに手を染めているヘンタイケメン。キュートな外見と、下衆な内面を持ち合わす技巧派マジシャンである。1回生ながら、ハイセンスなルーティンを構成する実力は素晴らしい!マジックに対しては真面目で、真摯に練習をこなす。ぬるぬる動く可憐な手さばきは逸品です!


武将5代目副会長
初心者ながらも高難度のクロースアップマジックがたまらない謙虚なマジシャン。饒舌な語りとともに起こるコインの移動現象はまさに魔法。武将という名前に似合わず、マジック中は語尾の「ね!」が上がってしまうPOPなキャラ。おもわず「聞きしに勝る猛将よ」って言いたくなるはず。


ラッキーマン5代目クロースアップ部門長
彼が行くところ、する事なす事、幸運が絶えない。「僕からラッキーをとったら何も残りません」(本人談)一緒にもんじゃを食べに行くと焼きそばをおまけしてもらえるほどラッキーな人。運勢の悪い日は、らっきょうを投げつけてみよう。


おじゃる5代目ジャグリング部門長
平安時代から飛び出てきた男の子。扇子を常備している。そのうち一人称が「麿」になるかもしれない。だが平然とした顔でシガーを投げ回す実力は相当なものである。ツッコミも平安時代級。


NEWTON5代目京田辺会計
万有引力の法則を編み出したかの有名人の末裔。ファイブりんごカスケードを目標にしており、ルーティンの最後にはうさぎさんりんごが大量に出来上がるらしい…というのは真っ赤な嘘です。


つべ5代目今出川会計
100ミリコンタクトを常に持ち歩くことで暴漢から身を守っているらしい。秋学期からのスタートですが、年明け1月の部内発表会ではみごと表彰されました!でもくれぐれもコンタクトで物を燃やさないようにね。


GLAY
経験者で斜に構えるディアボリスト。性格ではなく、物理的に。立ち方的に。一回見たマジックでも空気を読んで知らないふりをする良い奴です。福井県民です。ちなみにGLAYの曲は知らないらしい。


しのびぃ
ハイセンスかつ、ものすごい勢いで成長するディアボリスト。帰国子女で、同志社の英語の先生の発音が気にくわないらしい。屋外の虫や爬虫類がお気に召すそうです。(一番はカメレオン!)隠れ変態。いや、もはや隠れてはいない。


ゴリ
野生に生きる男。先輩と話す時も自分のペースは崩さず、他の人を適当にあしらう。そのうちデビルスティックで邪魔者を淘汰するのではないかと密かに噂されている。


P山
ドヤ顔が腹立つくらい上手くノリがいいが、サークル外ではものすごく謙虚であったというタレコミもある。シガー投げてなくてもドヤ顔で拍手もらっちゃうぜ!


HITACHI〜Inspire the Next〜
同回生にMキャラ認定を受けたため、いじられまくっている。だがその実、ボールで反撃の機会を狙っているという噂があったりなかったりする。カスケード中に口が開いているが、それが彼の良さなのかも知れない…。


殿下
武士(もののふ)。ホカポカの漢代表。しかし細長い、かなり細長い。どれくらい細長いかと言うと、エリックスエクステンションが綺麗に決まる位細長い。新人発表会では一回生とは思えない高いレベルのルーティンを披露した。


エルモ
超Coolなサディスティックボールジャグラー。その眼力は同回のみならず先輩までをも射ぬく。が、最近M。立ち方が特徴的なので、シルエットでも彼女を判断する事が容易。ちなみに、話題がアウトかセーフを判断するホカポカのジャッジでもある。八尾ちゃん、ムレとも呼ばれる。


昇太
身のこなしの軽い、四つ玉マジシャン。演技では陽気に豹変するエンターテイナー。車のトランクに詰め込まれても文句一つ言わない良い子である。ジャグリングと四つ玉をコラボさせようとする姿勢は天晴です!春風亭○○に似ているが、ひ、一言目につまずくのはデフォルトらしい。


しちゅー
爬虫類のような鋭い目をしたステージマジシャン。シャッターへの反応が異常に良く、どの角度で撮っても常にピースサインをしている。カラオケ好きで、EXILEだけで10時間は語れると自負する。


ゴム
師匠!師匠!!師匠!!!様々な道具を使いこなす、マルチなサロンマジシャン。なかなか素の自分を出してくれないが、秘めたる変態度は高い。名前がわからないときは片足を激しく振ってみよう。きっと周りの人が教えてくれます。


あさだま
正真正銘本物の浅田真央ちゃん。会議室の床に配慮してスケート靴の持ち込みはなんとか思いとどまっているらしい。いつかは3回転アクセルを目の前で披露してくれるのではないかと皆密かに期待している。ロボットも操るハイテク女の子で、そのうちホカポカが操られる日も近いとか。


パープル
なぜパープルなのかは不明。小柄にもかかわらず、ラグビーをやってたそうな。忙しすぎて週1時間しか地上に顔をだせないらしい。(注:地上=ホカポカ)


ベル
普段はなよなよしており、いつも低姿勢。でもやる時はやってくれる男。いまだ声変わりしていない、ホカポカの最終兵器(真偽は不明)。


とりす
眼鏡の似合うキュートなマジシャン。練習熱心で素直な女の子。上回生男子(一部)のフリをすべて冷徹にあしらうホカポカ始まって以来の常識人。なぜか「線路の上に炊飯器」がツボらしい。実際は、誕生日プレゼントを必ず渡す、友達・先輩想いの良い子です♪


せいやっ
演技でのトークは天下一品!一見クールだが、練習の時は情熱を内に秘めながら真摯にトランプを扱う。トランプはポケットテイッシュの袋に入れている。


カノン
独特の世界観を展開する、無表情を貫くポイスピナー。彼女をツボに入れた者はホカポカ一のエンターテイナーとして尊敬されるという噂も。日本舞踊の経験者で扇子回せちゃうぜ!甘いもの大好き!リンキングリングにも挑戦中!と思いきや、実は凄腕カメラマンでもあります!


4word
自分の大学にジャグリングサークルが無いため、自主練で研鑽を重ねた猛者。ディアボロは3つ、ボールは7つを練習中というリアルすごいやつです☆正式には4word(フォワード)だが略してワードって呼んでも大丈夫だぜ!


おととい
いつからマジック始めたの?おとといです。今出川をスティルトで移動して職質されたりする不審者。マジシャンかと思いきやジャグリングもできる。マジックにかけるお金は半端ない。本名は非公開です。


えーすけ
放送局から送り込まれた狂気な刺客。こいつはやべえぜ!文章にはできないほどやべえぜ!会話した相手すべてにマヌーサをかけ非リアには自動ニフラムの効果があるらしい。でも可愛いから全部許す!ホカポカをあなた色に染めてください///


ほうてん
放送局から送り込まれた刺客その2。ステージマジックの練習をしつつ常にホカポカをM&Aする方法を模索している。しかし圧倒的にえーすけにキャラ負けしている。頑張れほうてん!負けるなほうてん!えーすけ可愛い!


ずっきー
アホかわいいという新ジャンルでホカポカに新たな風を送り込んだ期待の新人マジシャン。別名里奈。彼女のフレンチドロップを見た誰もがそのドヤ顔に恋してしまう。サドルカバーなしでは自転車に乗れない。しかし筋肉はある。無駄にある。自分で本を借りてくるほど勤勉だよ!でもアホ。頑張れ!

inserted by FC2 system