2017年度生

ごう11代目会長
ホカポカに突如として現れたジャイアン系シガラー。見た目も心も優しいジャイアン!そのためジャイアン、たけしと呼ばれあだ名で呼ばれていることは少ない。大学からジャグリングを始めたにも関わらず新人発表会では難易度の高い技で先輩を驚かせた!ヨットサークルにも入っている彼は日に日に黒くなっている気がする。


メール11代目副会長
ホカポカにCDを求めて現れたCD女子!とても頑張り屋な彼女は新人ではそれはまるでbig bangのようなルーティンを披露して拍手をかっさらった。女性のほとんどいないCD業界に新しい風を吹き込めるかこれからに期待!梟のリュックが目印だ!


やってぃ11代目ジャグリング部門長
ホカポカの親方以来2年ぶりのけん玉つかい登場!高身長な彼が繰り出すキョーレツなけん玉の技の数々に誰もが圧倒される!ちなみに好きな飲み物はマミー。名前が誰かに似てるって?ちっちゃいことは気にすんな!


ビジー11代目クロースアップ部門長
見た目のおだやかさとは裏腹、キレのあるマジックを披露する期待の新人!テンション高めの演技で客を沸かせる姿は、どこか丸山真一を感じさせる。即戦力の次期エースあまん!


ノル11代目ステージ部門長
笑顔が素敵な詐欺師系四つ玉マジシャン。技がとても上手く、その習得の早さと完成度で上回生を驚かせた。一方、練習で紙吹雪を細かく切ることを忘れて、美しく散るはずの紙吹雪が全く散らなかったという伝説を持つユニークな子。君なら四つ玉テクニカルルーティンが出来るぞ!!期待の新人です!!


キャビア11代目会計
「滋賀県産湖畔に佇む系女子」を名乗る四つ玉マジシャン。ホカポカ民のユニークなTシャツを写真に撮ってコレクションしている。そんな彼女の四つ玉への意欲と練習の熱心さは、先輩も目を見張るほど。これからもキラキラ笑顔と四つ玉テクニックで見る者のハートを鷲掴みにしてくださいね!!!


アーサー11代目舞台監督
初期から今出川と田辺の両方の練習に行って週4ホカポカしている期待のシガラー!非常に練習熱心で真面目な彼はシガー以外にもクラブやボールができるマルチジャグラーでもある。新人発表会ではさすがアーサー王!と言うべき演技をしてくれた。練習中に吹っ飛ぶ彼の眼鏡に要注意。


ノエル11代目舞台監督
メイン道具は果たしてプリンかエイトリングか。"プリエット"なる得意技で、Twitter界の一躍有名人となった。外部の練習会にも、かなり早い段階から参加している。新人発表会では、某ディズニープリンセスが憑依したかのような演技を披露。4枚パートを盛り込んだ強者である。


モカ11代目広報統括
某先輩の"直感"であだ名が決まった。「それ(エイトリング)やりたいです」「ごめんもう帰るんで...」「...」という衝撃的な出会いを経て、エイトリンガーの道へ。サバゲーにプロジェクトと活動的。新人発表会では、背中でフラワーポーズを披露した。しゅわしゅわ。壁はお友だちです。


アルフォート
ホカポカデビル界に現れた期待の星、アルフォート! 真面目な彼は、練習期間が短いながらも、新人発表会でレベルの高いルーティンを披露してくれました。緑色に揃えたセンタースティックとハンドスティックがトレードマークです!


アンドレ
ステージマジックを愛し、ステージマジックに愛された男。最初に育真館にやってきた時に華麗なカードマニピュレーションを披露し、先輩を震撼させた。寡黙な性格かと思いきや、帰り際に手を振ると全力で振り返してくれるお茶目な一面を持つ。1限は出ないもの。


ア〜ト
アートじゃないよア〜トだよ!最初に練習に来て興味を持ったのはハットだという珍しい男の子。しかしそんな彼は今では華麗なボールさばきをするボーラーに!元演劇部だからなのかとってもお辞儀が優雅。マルチジャグラーになる(かもしれない)彼の今後をお楽しみに!


イシハラ
頼朝さんの一番弟子。教わったことをしっかりメモする姿を見れば,誰もが納得するであろう。また彼は囲碁やクイズにも長けた柔軟な思考の持ち主。そんな彼がどんなマジシャンへと成長するのか楽しみだ!!


えと
何よりもお好み焼きを愛する女の子!デビルスティックを華麗に操り、新人発表会ではみごとMVSを獲得した。技の上達が速く、いつ抜かされるか某デビル上回生はビクビクしている。ちなみにカラオケではマイクを握らず、キレッキレのダンスを披露してくれます。


エミリ
「高校生じゃないです!もう女子大生だもん!」よく先輩からは高校生といじられ、このやりとりがルーティン化してきている大人になりたい女子ボーラー。そのあどけなさから中学生に間違われることも多々あるらしい…


がんも
正式名称はガン?モドキ、通称がんも!今出川の女子ボーラー。最近ではボール以外にもクラブを練習中でパッシングをする日も近いのかも?コミュ力がとても高く、その場のムードメーカーとなっている。しかし、その反面、Twitter界ではツイ廃と言う噂も…


キャノン
あだ名は某先輩に似ていることから。去年の秋頃やってきた。普段はおっとりしてるCD の男の子。ん?普段以外?気になる人は打ち上げで彼に突撃しよう。待つのは衝撃の光景かも...!?(いい子です)


くりぼー
今年も変な奴がやってきた!白トトロのぬいぐるみを連れてホカポカに突如現れたミステリアスボーイ 様々な道具をいったり来たり,そんな彼の名前はくりぼー!上回生に「やべーよやべーよ」と伺わせる彼はこれからどんな存在に発展するのか。乞うご期待!


黒ラベル
あだ名も本名も印象的な黒ラベル。現役生唯一の田辺コンタクトジャグラーとして、練習に励んでくれています。すみっこで水晶をくるくるしている彼を見かけたらどんどん話しかけてみよう!ルーティンにも期待!


こうしくん
ほんわかにこにことした癒し系男子、こうしくん。既に難しい技を数多くマスターしている彼はホカポカ水晶勢期待の星。そして水晶の先輩方にとても愛されている。新人発表会ではトップバッターを務め、見事に会場を最初からハッピーエンドにしてくれました!


ここ
いつも笑顔で元気なディアっ子ここ。誰とでも話せるコミュ力の高さとたまに出る方言の可愛さと、なんと言ってもディアをしてる時の一生懸命な姿にみんなイチコロ!


サツキ
今年度から入部してきた、2回生の女性クロースアップマジシャン。昔からマジックが好きで、今年から思いきってホカポカに入部。教えられたマジックを黙々と練習し、初心者とは思えない上達ぶりで先輩たちを驚かせた。彼女のマジックは技術だけでなく、話術もとても上手く今後の期待大!


サン
「スリー トゥー ワン サンです!」京田辺のボールの女子ジャグラー。大学に入ってジャグリングを始めたにも関わらず、新人発表のルーティンでは独特な雰囲気を醸し出し、難易度の高い4ボールを披露してくれた。今後の彼女の成長に期待したい。


すなふきん
今日も一生懸命練習します!傘回しのすなふきん。先輩の指導も熱心に聞いてくれる優しさの持ち主でもある。ムーミンのあの友人みたいに、自由気ままに楽しく傘回し!ボールにリングに枡…彼にかかればそれらは傘の上で回転せざるをえなくなる!


セン
軽音サークルにも所属する彼女。新人発表では、あっちにもlove、こっちにもloveで、世界を眩しくて美しい笑顔で魅了した! バイオリンを華麗に演奏し(消さないよ)、ウォンドを華麗に操ります(消える!)


そると
新歓ステージを見てデビルスティックを始めた女の子!彼女は名古屋の自宅から今出川に通うという離れ業をやってのけるという…。(下宿すればいいのに…)それなのにも関わらず、田辺の練習にも参加するなど先輩もびっくりするほど練習熱心です。


たっさん
Tシャツと笑顔が似合うお兄さん。見た目からは想像もつかない優しい手つきが彼の持ち味。また、彼は英語も話せるらしい。謎は深まるばかりである。どこにキャラが落ち着くのかわからない彼の演技は一体どこに落ち着くのだろうか?


デイジー
彗星の如く現れた女性マジシャン。数多の道具に触れた中、幼き頃よりピアノで培われた手先の器用さをクロースのフィールドで生かすことを決意。彼女の魔法は光となり私たちを照らしてくれることだろう。カードで旋律を奏でるデイジーの今後に期待!!


東京特許許可局局長
名前が長いので、普段は局長とだけ呼ばれている。今年からクロースアップマジックを始めたが、カードを扱う滑らかさと、演技中の会話のテンポ感が絶妙にマッチされており、ポテンシャルの高さが窺える。新しく覚えた技法は自分が納得するまで追究する。努力家で、教えた先輩の方が逆に新しく気付かされることも。彼のこれからが楽しみです!


ナッシー
千葉からやってきた2017年度ステージマジック部門イケメン枠。観客に目線をやるだけで黄色い歓声が湧く。とても練習熱心なミリカマジシャンで、独特なファッションセンスと同期の中でも随一の高い身長がトレードマーク。よくこうしくんとご飯を食べている。


ひかり
合唱サークルも忙しい中いつも練習熱心なフラワーウォンドガールひかりちゃん!「舞台で演じたい」なんてステマほいほいな彼女はさっそく上回生を手玉にとったぞ!さらに新人発表会では煌めく笑顔で皆を虜に!ちなみに彼女の主食は基本アイスだ!ハーゲンダッツだと尚良いぞ!


びっちゃん
「キュンとするマジックを」をモットーにしているマジシャン。新人発表会では、会場のみんなをあっと言わせつつ癒してくれた。これからも彼女のマジックはホカポカ全体を癒し続けてくれることだろう!


ふーりえ
田辺にやる気いっぱいの女子シガラーが現れた!あだ名は理工学部で知らない人はいないフーリエ変換から。練習熱心な女の子で最初はあざと筋肉痛に苦しんでいたが今では軽やかに箱を操っている。そんな彼女が某先輩を越える日はそう遠くないかもしれない…。


ホーク
間違って「フォーク」って呼んだりしたらダメだぞ!ポイスピナーとなった彼は週4で練習に参加していたりと、とんでもないパワーを発揮中。 そのパワーは一体どこからきているのか。そして7月の新人発表会では難度の高い技をバンバン決め、立派なポイスピナーとなったことを示してくれました!今後の活躍にも期待ですね!!


ぽころ
他大から我が組織へ赴いてきたクロースアップマジシャン。 名前と一致した風貌だと甘く見ていると、彼の圧倒的なテクニックの華麗さに足元をすくわれることだろう。本人曰く、目指すべきところは「魔法使い」だそうだが、それとは裏腹にお笑い好きでもある。優しい雰囲気に包まれつつも、天井知らずな異彩を放った彼の演技をとくとご覧あれ。


ポンド
彼のあだ名の由来はあまり知られていないが、イギリスではポンドは150円の価値らしい。ホカポカのポンドは∞円の価値があるといってもらえるようなマジシャンに成長することだろう。


ママ
ママだよ!みんなのママだよ!でも男だよ! 2回生から入会した彼は、音楽を嗜むためかリズム感が抜群! メイン道具のエイトリングにもじゃんじゃん活かしてくれることでしょう。ちなみに特技はマンドリン。おしゃんてぃー。いつか聴かせてね。



ほんわかしてるけど武道系! 麺類が好きな女の子。練習時間が少なくても一生懸命ボールを練習してくるいい子。部活との両立が大変そうだけど、今後どんなボーラーになるのか楽しみ!


ムン
マジックに興味を持ってホカポカに入ってきてくれた留学生。格闘技を嗜むなど,能力未知数の男である。彼の持つ秘めたる力が,どんなマジックをうみだしていくのであろうか?? 乞うご期待!!


メイ
サツキと共に入部してきた2回生クロースアップマジシャン。初心者としてホカポカに入部したが、新人発表会では、難しいスリーカードモンテのルーティンを披露し、ポテンシャルの高さを見せてくれた。


モン吉
孤高のけん玉ボーイ、モン吉。いつも他大から時間をつくって練習にきてくれます。某けん玉の先輩からの質問攻めにも丁寧に答える礼儀正しい子。そんな彼のパフォーマンスはまさに圧巻!新人発表ではそのエクストリームな演技に一同絶賛でした!


ルイ
しっかり者なルイちゃん。そんな彼女のスマホケースはルイヴィトン。つよい。シングルコンタクトを選んだ彼女、練習ではいつも鏡(窓ガラス)に向かってアイソレーションに試行錯誤しています。熱心な彼女の今後の活躍に乞うご期待!


ルーブル
ジャグリングからクロースアップマジシャンへ移転した擬態の新人。 センスの良い向上心の塊であり、自らの課題や睡眠よりも練習を優先する猛者。 彼の見せる初心者と思えぬ手さばきは、ジャグリングで培ったものか、はたまたゲーム好きならではのスティック操作からきているのだろうか。。。 どうしてジャグリングではなくマジシャンを目指し始めたのかは、誰にもわからない。


ロード
他大からひっそりと紛れ込んできたメンタルマジシャン。しかし嗜むものはメンタルだけではない。クロース、サロンとともに経験を積んできた申し子。 真面目な見た目からは想像もつかず、ダンスサークルにも所属している。 仲間思いなのか、ただの富豪なのかはわからないが、通常練習ごとにスターバックスコーヒーを人数分購入する傾向がある。


inserted by FC2 system