2010年度生

シンディー4代目会長
個性的なマジックが特徴的な、常にファッションに気を使う男。ちなみに、サングラス+コート=エージェントとなり、その姿はかなり目立つ。とてもイケメンで口説かれたら男でも落ちるほどである。


インテル4代目ジャグリング部門長&4代目副会長
デビルスティックに真摯に取り組む努力家。キレ味抜群のファンキーな演技だぜ!ただ絵心がまったくなく、その絵は逆に芸術なのではないかと思わせるほどファンタスティックである。


やんまー4代目クロースアップ部門長
この学年のマジシャンの中で、最も謎の多い人物。あのNASAから未確認生命体(UMA)として認定されたとかなんとか。ただ、マジックに対してはまじめであることは分かっている。名前の読み方をちゃんと読んでくれる人は珍しい。


こいちゃん4代目ステージ部門長
マジックをこよなく愛するテクニシャンで、マジックのために自らの食費をも削っているために常に逼迫した生活を送っている。ちなみに、マジシャンでありながらジャグリングもできる。


課長4代目会計
穏やかな心と鋭いまなざしを持ち、中間管理職のような落ち着きを持った男の子。膝に爆弾を抱えているにもかかわらず、一番膝を使うシガーボックスを練習する、ある意味最強のM。


ぽん
先輩たちが嫉妬するほどの実力派新人ジャグラー。かわいい笑顔で結構毒舌。ある日の帰り道での会話・・・「座長と同じマンションなんだって?」「はい、最悪です。」


あわG
可憐な見た目とは裏腹に、まさかの戦闘ジャグを編み出すポイスピナー。意外と弱い。かつては、あわA〜あわZまでいたらしいが淘汰され、今ではあわGしかいないらしい。


ストロー
愛ゆえにクリスタルボールは傷つかねばならぬ・・・!自分の体よりもクリスタルボールが傷つくことを恐れてしまうのはコンタクトジャグリングへの愛ゆえ・・・みんなのリーダー的存在の女の子♪


キートン
いつも笑顔で元気いっぱいの女の子。運動神経も抜群で、フットサルがお好きなようだ。あだ名の由来は「丸岡さん→まるちゃん→ちびまる子→ちびまる子ちゃんのナレーション→キートン山田→キートン」である。ちなみに、ぴーすけが命名。


カン
寡黙な男の子。練習中に全裸になっても気付かれないかもしれない。しかし、メーリスを回した時に異常に明るいキャラだったのでどちらが本当の彼なのか、いまだに議論が続いている。


ヒロ
元野球部のタフガイであり、力強いポイの演技を披露する。体の動かし方に美しさを求める姿勢は立派!!一時は、げろしゃぶというあだ名だったが、もうその名で呼ばれることはないだろう・・・。


イカ
イケメンなのになぜか残念なほどいじられてしまっている。話すときに目が泳いでいるのでなかなか目を合わすことができない。彼と目を合わせたとき、初めて一人前と認められる。


塾長
そのノリの良さと身長の高さは、某天然パーマと通じるものがある。実家は三階建ての豪邸のボンボンである。その長い手足は舞台上で映えるので羨ましい・・・。


スイミー
ホカポカに迷い込んだ不思議娘、二人目。普段は物静かだが、マジックするときはハイテンションになるというギャップをもつ。カチューシャが好きで、30種類以上も使いこなしている。


ぷっちょ
森永くん。メガネが似合うがそのメガネもマドラーにされる予感。のほほんとしつつもギャンブルがお好き。


閣下
一回生ながら、サークルの勧誘に参加していた猛者。しかもマジックがうまいだけでなくけん玉も相当うまいという芸達者なやつ。※蝋人形の人とは特に関係はありません。※噛みちぎるくらい変態になる。


豆腐
ヨゴレ。なぜ豆腐というあだ名になったかは命名したじゅにあでさえ謎。練習ではあまり見かけないが、なぜか先輩たちの集まりに一回生一人だけで呼ばれることが多く、男の先輩たちに愛されている。その反面、女性陣からの不信感は募る(?)ばかりである・・・あ、マジックはかなりうまいよ!


ざべこ
あのエリザベス女王の末裔でありながら、クレオパトラのような美しい黒髪の持ち主である。(↑は適当で、本当の由来は何かの漫画のキャラクターらしい)7月に行われた新人発表会では、マニアをもひっかけるマジックを用意してくるという、稀にみるセンスの持ち主。


サキティ
高校時代演劇部であったことから某S氏によってホカポカに引きこまれた舞台監督。新人発表会ではiPadでコインマジックを行い、持ち前の情報処理能力の高さをホカポカ中に知らしめました!もし彼女に逆らったらホカポカステージ人生終わっちゃうからみんな注意しようね!


みりん
ニ回の春から入部したポイスピナー!『魔女の宅急便』のキキをイメージさせるキュートな演技はひときわ輝いていました!留学が義務付けられている学部なため、1年間カナダに留学していました。おかえりなさい!


しょこたん
こちらもニ回の春入部のマジシャン!新人発表会ではペロペロキャンディーでどんな願いだって叶えちゃったぜ☆依頼に行こうと思うたびに他の用事が入るというジンクスに果たして彼女は打ち勝つことは出来るのか!?(※できたようです)


Mimic
元々ホカポカにちょくちょく遊びに来ていましたが、フラリッシュに魅せられついに入部!女性フラリッシャーを目指して頑張ってます!ステージ&サロンも練習中の頑張り屋さんなマジシャンです。ちなみにこのあだ名、数ある選択肢から彼女が選んだんだよ!ぼくらのせいじゃないよ!

inserted by FC2 system