2014年度生

ポート8代目会長
「ポートです。港です。出港します。ぽっぽー」「ダークサイド入りたいです!!」など迷言を残す、知れば知るほど底知れぬ闇を感じるリング界の超新星。今後、ステージでもますますその独特の存在感を発揮してくれることだろう。最初はみんな普通の子だと思っていた…のにね…


チロ8代目副会長
ホカポ缶けりに突如として現れた、期待のポイスピナー。一見可憐な女の子だが、ポイに顔と名前をつけるなど不思議ちゃんな一面も垣間見える。先輩のことは親に紹介済みです。練習に対しては非常に真面目で、技の習得に至るまでの集中力とスピードは半端ではない。帰る時は反対方面の電車に乗らないようにね!


すだち8代目ジャグリング部門長
福井県から来たGLAYさんと同じ高校出身のボーラー。高校ではジャグリング部に所属していて、最初の共同購入でポイを買っていたほど、ボールだけでなくジャグリング全般が好きらしい。読書が好きで、文芸サークルにも所属。たまに見せる彼女の笑顔はみんなを幸せにする。


コジロー8代目クロースアップ部門長
弓道の推薦で同志社大学に来たのに弓道部をやめるという度胸の持ち主。新人発表会では鮮やかなコインマジックを披露した。1回生なのに2回生のニックと仲良くなるコミュ力はさすがです。いつか美しいフラリッシュを披露してね。


こんこん8代目ステージマジック部門長
気付いたら週5でホカポカでした!と輝く笑顔。マジック狂の猛者がやって来たと上回を戦慄させた。ステージではその華やかなウォンドマジックで魔法をかけてくれました。ところで既に合鍵を作製&渡し済みらしいポートとの関係は如何に。


ダル8代目会計
新入生切っての変わり種。もともと剣道を極めていた所為か、運動神経が抜群にいい!アクロバティックな動きで縦横無尽に駆け回り、デビルスティックを振り回すその姿に驚きの声が途切れない。入った当初は普通の子であったが、某先輩のせいでおかしくなったという声も…他人には出来ない、彼の道を突き進んで欲しいものです!


パティ8代目舞台監督
美味しいお菓子だけじゃなく、美しいルーティンも作れます! とっても練習熱心なディアボリスト。パティ考案の技(一発芸)「トーテムポール」は必見です!


パウロ8代目広報統括
「コンタクトにまた変な子が入ってきたぞ!」という噂を纏って登場!われ、パウロなり!人とコミュニケーションとるときにたてに揺れる習性があるらしい。石川弁を巧みに使い、人を自分のペースに取り込むのが得意。さすが心理学部。コンタクトで人の心を操る日も近い!


あとむ
1回生のムードメーカー、鉄腕アトム参上!奇妙で恐ろしいギャグセンスを持つ彼の感性は今後多くの伝説を生み出すであろう…。新人発表会では情熱的な四つ玉を披露。独特な感性でステージマジックの新たな世界を切り開いて欲しいですね!


委員長
ホカポカに現れた低音ボイスボーイ。この男、カードと言葉を巧みに操るマジシャンなのである。真面目系クズに見せかけた、ただの真面目な子。コミュ力も高く、早くも一回生の輪を作っている。どこまでもピュアな彼のこれからの成長に期待ですね!


イソップ
イソップと付けられましたがどちらかと言うとミステリ派です。しっかりと譲れない(譲らない)マイワールドを持ち、新人発表ではクールな四つ玉を披露。ステージ映えするすらりとした長身で、数多い四つ玉勢のクイーンを目指せ!!


いのぶん
新人発表会では時間を操作するという、それまで隠していた能力を証明した。また普段はクールだが、ゲームセンターにいくと彼の目には熱い炎が燃える。手のスピードは残像が見えるほど。いろんな顔をもつ、無口で無敵なマジシャン。


キティ
体重はりんご3個分、ディアへの愛はりんご何個分!?新人発表会ではニコニコ爽やかなルーティンを披露したが、お化け屋敷でもニコニコしていたらしく鉄の女説が浮上している。


キム
あだ名はその日偶然韓国海苔を持っていたためにつけられました。多数のサークルを掛け持ちしていて忙しい中、技の呑み込みが早く新人発表会では華麗なリングを披露してくれました。彼女のよく会議室に響き渡る笑い声はサークルの雰囲気をこれからも、盛り上げてくれるでしょう。


清盛
クロースアップマジック経験者の1回生。新人発表会では、高難度のマジックを見せつけ先輩たちを震撼させた。マジックのセンスもありつつ、絵のセンスにも溢れているという類まれなセンスの持ち主。美味しいラーメン屋さんを探すときはとりあえず彼に聞いてみよう。


クロちゃん
全体的に怖いもの知らず。腹黒だからクロちゃんだという噂。練習熱心で、リングの技を次々と習得中。口は悪いけれど、なぜか憎めない、結論いい子。もっと敬え!byうりょっち


塩谷くん
新歓ブースに来て「パンドラ教えてください!」と言ってきたクロースアップマジック部門の1回生。「先輩すごいっす!」という後輩感満載の態度でどんどん先輩たちからの愛情を獲得していった。最近ちゃらくなってきたという噂


ジャム
彼女の周りには浮遊感がただよう、ふわふわ長野ガール。一見不思議ちゃんだが、的確なツッコミや物知りな一面も。パンにぬっても負けない、甘さと歯ごたえのあるマジシャン。



コンタクトをフライングで購入してきた強者。高校時代は化学部に所属して、ペニシリンを作っていたらしい。(ペニシリンは先輩達で勝手に言ってただけ)そこからあだ名は「仁」になりました!ホカポカの独特の雰囲気に惹かれて入会したらしく、そういう彼も独特の雰囲気をまとっている。


ダヴィンチ
絵が上手く、テニスサークルにも所属し、マジックも嗜む、未来のダヴィンチにでもなる気だろうか。テニスで鍛えた体は まるで絵画のようであるとの噂だが、その真相はいかに。


ないと
慎也→深夜→Night→ないと。ホストみたいなあだ名です。南陽高校出身、シンブルを巧みに使いこなす凄腕のステージマジシャン!とても行儀がよく、練習は人一倍熱心。彼の笑顔は皆の心を癒してくれる…そんな存在です。


なっとぅー
秘境の地、グンマからやってきた納豆の妖精。焼きまんじゅうおいしい。天然?変な子?ツッコミどころ満載。でも本当は、コンタクトでiPhone割っちゃうぐらい、練習熱心な子。(「なんかオシャレな感じで割れました〜」byなっとぅー)これからもなっとぅーワールドを炸裂して周りを笑顔(?)にしていってください!


なん
男しかいなかったクロースアップマジック部門の癒しとなっている1回生。始めたバイトが全部ブラックバイトという悲劇に見舞われている。そのリアクションの良さからマジックを見せに来るマジシャンが後を絶たない。これからも嫌がらずに見てあげてね。


なんゔぁ
「(他人がジャグリングしているのを)見てるほうが楽しいです〜」と言いながらも、しっかりボールの練習もしてくれる男の子。腕の血管がものすごく浮き出ており、いかにも運動神経が良さそう。中学では陸上部だったが高校では帰宅部だったようで、その能力を持て余していた。一発芸を身に付けるためホカポカに加入した。


ハイジ
颯爽と現れたスレンダー女子!運動経験はあまりないらしいが、その軽いフットワークで難しいシガーボックスを楽々と使いこなす!コツコツ練習を重ねる、とても真面目な子!ハングライダーもしており、とても多趣味であーる。これからもジャグリングを含め、色んなことに取り組んで欲しいですね!



本名は響と書いてとよむとよむ。だけど、ひびきと呼んでね!家には愛する家族と美味しいご飯が待っているらしい。練習日も、夕ご飯の時間には帰る、アットホームマジシャン。


へいほー
独学であらゆる高度な技を習得していたボールジャグラー。長期休暇中は姫路でボール特訓。姫路での練習は山ごもりの日々かと思いきや、本人曰わくそんなことはないらしい。新人発表では素晴らしい演技を披露して観客を沸かせた。気さくで話しやすい良い子で、他の道具を触ることにも意欲満々。今後の彼の将来が期待される。

みっふぃー
色んな道具に興味津々、器用になんでもこなします!実は高校ではデビルスティックがメイン道具であり、お口ミッフィーのその奥で密かに先輩オリマーさんへの下克上を企んでいる、とか。


ムコ
地元が山科。山科は無個性。だからあだ名は「ムコ」という可哀想なあだ名の持ち主。ホカポカに初めて来た時期が遅かったにも関わらず新人発表会ではフォークを曲げた。


やっちゃん
南陽高校でステージマジックの経験がある四つ玉演者。すらりとした長身に長い指…その見た目からは想像もできないような天然っぷりが普段の練習から目立つ。委員長から毎度毎度いじられる彼の心境はいかに…!?


ユーロ
一回生の良心。いい子と書いてユーロくんと読みます。携帯のメモを片手に練習するほど真面目で努力家なコンタクトジャグラー。普段大人しい彼だが、時折見せる困り顔やふとした言動がかわいい!と、ホカポカ内で確固たる支持を集めている。変人ばかりの同回生の中で強く生きてます。頑張れユーロくん!


ユネスコ
バイトリーダー!呼ぶと駆けつけてくれそうな安心感と、安定感は彼のマジックにもあらわれている。手先が器用で、クレーンゲームもうまい。普通免許、大型二輪免許をもつなど高スペック男子である。


りくぼー
ホカポカだけでなくサークル設立したりフラッシュモブの団体に参加したりいろいろなところに旅したり、他大学の講義受けたりアルバイトしたりバンドしてたり、ここには書き尽くせないほど大学生活を楽しんでいる模範的大学生。クロースアップマジックで更に一芸を身に付けようとしている。

inserted by FC2 system