2013年度生

いろはす7代目会長
みかんでもりんごでもありません、ただのいろはすです。ホカポカ一回生のお母さん。彼女の微笑みはまるで聖母のよう…?新人発表会ではクールなポイの演技で見事MVSを獲得した。…どこかの姐さんと動きが似ている、なんて噂がちらほらあるみたい。姐さんになるな、お母さんでいて下さい。


はなちゃん7代目副会長&ジャグリング部門長
もう高校生じゃないもん!女子大生になってホカポカに帰ってきたはな先輩!華麗なハット捌きだけでなく、「好きな先輩はりきゅうさんです。」と、権力者に媚を売ることも得意らしい。


ハイム7代目クロースアップ部門長
見下げてごらん↓どうも、ハイムです。新人発表会ではサロンとクロースアップの両方を演じた強者。身長差を生かしてたーるとサロンをすればいいのではないかともっぱらの噂。しゃ行はやめてくだしゃい……。


シャオ7代目ステージ部門長
ホカポカはこんなマスコットキャラを求めていた!と思えるくらい天然で素敵な子。思考はみんなの斜め上をズバーンと華麗に突き抜けます。パンをもひもひ食べる、丸いものには目がないステージマジシャン。ゾンビボールをクラゲと表現したその感性は是非とも持ち続けてほしいものです。


ニゴー7代目会計
ホカポカ1回生のお父さん!常に笑顔を絶やさない仏のような雰囲気をもったボールジャグラー。最近クラブに興味を持っているらしい。俺がBEAMから守ってあげるからね byこしょう


らぱん7代目舞台監督
突如、先輩に向けて「くたばれ(^ω^)」という手紙を送り付けた破天荒女子。愛情表現の一種だとか?しかしディアボロの練習に対しては非常に真面目。演劇部出身で照明にも詳しいらしい期待の新人!


うりょっち7代目広報統括
新歓時期に自分からBOXを訪ねてきた道場破り。訂正→意識の高いよい子。ボールジャグリングに取り組む姿は見事であり、新人発表会では、『かわいいポーズ』を発動して、殺伐とした会場を魅りょっち。現在リングにも興味があり、水面下ではBEAMとよんによる、血で血を洗う獲得競争が行われている。


マナティ
芦田である。こんちわーす!と、とっても元気な挨拶をしてくれるシュガー系男子。コミュ力めっちゃ高い。実はとてもいいやつで、ホカポカ屈指の紳士である。これからもみんなのムードメーカーでいてほしいですね!


じーまる
高校時代から独学でジャグリングに手を付けていたというというポイスピナー。ホカポカでは珍しいコンタクトポイに興味津々の男の子。I?ジャグリングのTシャツが光る!


なの
「いもるわ〜(´ー`)」という発言でホカポカに「いもる」概念をもたらした人。いじられキャラ卒業を目標にしたものの、先輩だけでなく同回生(主にはなちゃん)にもいじられている。練習熱心で、マルチコンタクトをメインに頑張っています!


マーブル
芸人かまいたちの左の方に似ている。朝昼はウィンドミルを華麗にこなすボールジャグラー。ニゴー、ハイムと仲がいい。なぜか武将、たーるとも仲がいいという謎の人物である。


フィン
バスケ部からの刺客。体育会系ならではの熱いボール練習は見ていてやっぱり熱い!まあ、夏だったからかもしれない。同回生には『おっさん☆』と慕われ、その気兼ねなく話しかけられる雰囲気は、ホカポカに新しい何かを運んでくれる、まさしく春の風のようで……。まあ、夏なんだけどさ。


オムロン
かつて「とぅーりお」という幻のアダ名を持っていたボーラー男子。新人発表会でのポーズは奇抜かつ斬新で、あの「木の葉最強一族」の遺伝子を密かに受け継いでいる。「振られたら何でもやる」と公言し、自分で自分を追い込むM気質が垣間見える。皆いろいろ振ってみよう!


オリマー
吉川→よっしー→これはつまりマリオ→最後に逆にして…→オリマーの出来上がり!練習態度はAクラスで、真面目が服を着て歩くボールジャグラー。「オリマーはかわいい。かわいいはオリマー」と称されるほど、人が良く愛される存在である。


たみー
「ケーキ屋さんでバイトしてそうな子だなーと思っていたら、やっぱりケーキ屋さんでバイトしていた」素直で優しい子です。ボールを放ったり、バルーンで動物をつくったりします。だがどこか首が座っていない印象を受ける。


ぽっぽ
ことりポケモン。生息地は大阪市立大学。ご存知マジックとジャグリングのエリート校・南陽高校出身である。ボールとディアボロを軽々と扱い、特にボールは入った時点で5ボールカスケードを会得しており上回生ボーラーを震え上がらせた。


どら
くまモンのいるところからやってきたシングルコンタクトジャグラー。とてもしっかり者で練習にも真面目に取り組み、新人発表会ではセンス溢れるルーティンを披露!バンドのボーカルとしても活動しています。かっこいい!


あぽろん
笑顔の素敵さとは裏腹に辛辣なことを言ったりする。指の反り具合が物凄く、シングルコンタクトをするために生まれてきたと噂されるほど。どらと同じバンドに所属しており、ギター担当。


のりA
サークルを複数かけもちする忙しい中、練習にきてシングルコンタクトに取り組んでいる。普段はわりと静かで大人しめだが、プロフィールシートからは彼女の秘めたる内面が見え隠れしているような気がしなくもない。


えびぃ
他大学生である上に休日はアイドルのために遠征しており、忙しい中ホカポカにも来ているエライ子。いや、ただのドルヲタである。ディアボロ経験者であり、そのスタイルは某皿と通じるものがある。ディアを立て始める日も近い?


マイゴ
クロースアップマジック経験者で、他大学から参加している男の子。京田辺キャンパスでマイゴになるのも仕方ないね。ビラ配りの時は、素敵な笑顔でいい仕事をしてくれました。ちなみに某先輩と本名が被っているが、ゴリラには似ていない。


みたりん
京田辺にまだこんなゆるふわガールが残っていたとは…!ホカポカにとっても希少な女子力。しゃべり方もふわふわ、行動もふわふわ、そんな可愛らしい彼女の演技はきっとみんなの癒しとなることでしょう。


ポストン
神は何故彼女をポストになさらなかったのか。ポストを愛して愛してやまない音楽少女。自分のことを純白と言うが、ポストの赤はどうした!そんな彼女は凄く頑張り屋さんで、台詞や動作一つ一つに真剣に向き合う姿はまさにマジシャン。いつかポストを使ったマジックを期待しているよ!


ノコノコ
野郎だらけの暗黒大宇宙(クロースアップマジック部門)に突如表れた一番星。彼女の笑顔はクロースの野郎どもに希望をもたらす。新人発表会では先生キャラでデビューを飾ってしまい、会場を爆笑の渦に呑み込んだ。ヒロさんをヒロくんと呼んでしまったことは、もはや伝説である。


オール
ホカポカもついに国際化する時が来たようだ。新人発表会では言葉の壁で会議室を騒然とさせた、とってもお茶目な留学生。上回生からCDを強く勧められ、茨の道に足を踏み入れようとしている。でも、やっぱり勧めたくなるよね。


レパーロ
ス○夫。ホカポカシルエットだけでわかるランキングでは間違いなくTOP3に入るであろう。ルーティンチェック前に「心の準備が…」などと言って先輩を待たせお菓子を食べていた猛者。ちなみにあだ名はハリーポッターの眼鏡をなおす呪文からである。


マグ
高身長でステージ映えする長い手足が魅力的!新人発表会ではそのスタイルを活かして正統派の四つ玉演技を披露した。下宿近くのスーパーの存在を知らないなど、数々の伝説を生み出しているおもしろい子。別名ねぎ太郎。


あっくん
にっくに連れられ入ってきた爽やか男子。話しかけるといつも微笑んで受け止めてくれる。中高6年間バスケ部に所属していたようで、その運動能力はジャグリングにも発揮されている。ボールの上達スピードは恐らく一番早いだろう。また、熱心なカープファンでありスマホもカープ仕様なほどカープが大好き。普段はクールな方だが、カープのことになると目が輝いている気がする。


こっとん
『一緒にボールやろ~』と自ら臆さずホカポカ民に声をかけた強者。自己流でカスケードを習得し、ハーフシャワーをさらっとこなすなど秘めたる才能を感じさせる人物である。オリマーとは同じ学科だとかなんとか。


シャディ
何をしていてもとにかくお茶目なホカポカ最強のいやし。時折見せる彼のはにかみスマイルは悩殺ものである。バルーンに熱心に取り組む姿は素晴らしく、ちびっこのアイドルになる日も近い。


チャーハン
見た目はいかついけど心は優しい、そんな中国からの留学生マジシャン。チャイ語の単位を落としかけてる人は質問すればいいよ。質問しても落とすときは落とすけどね!家がダンボールでいっぱいらしいからみんなで掃除にいってあげよう!


なむなむ
帽子がトレードマークの彼は、やる気と元気をお腰につけて、昨年秋に入ってきた。コミュニケーション能力が高く、京田辺では下宿生の兄貴的存在。見つけたら拝んでみよう。きっとなむなむ節炸裂のマジックを見せてくれるだろう。


ニック
2回生からホカポカにやってきたクロースアップマジシャン。暇さえあればカラオケに行くプレイボーイ。最近、本性を現してきてホカポカに新しい風を吹き込んでいるね。プレイボーイなのに、成績優秀。でもバイトは早く始めたほうがいいと思うよ。


みっきー
見た目のチャラさからホストとの声もあるが、心は優しくとっても腰が低いミリカを扱うステージマジシャン。良い意味で見た目と性格のギャップがあって親しみやすいと僕は思います。byにごー
彼の故郷である群馬への愛は、なっとぅーに勝るとも劣らない。


ラスカル
2回生からホカポカにやってきた期待の新人。そのふわふわとした雰囲気はクロースアップマジック部門だけでなくホカポカの癒し。好きな動物はペンギン。指パッチンが鳴らない。もし、辛いことがあったら彼女のマジックを見て癒してもらおう!

inserted by FC2 system