2012年度生

ケフィア6代目会長&ステージ部門長
やずや?いいえ、ケフィアです。(訳:期待の女性マジシャン。ステージでは独特の世界観を作りだし調子に乗っている先輩陣を慄かせた。とりあえず可愛いので人気がある。男ってほんと単純よね。ホカポカ史上初の女性会長。彼女がホカポカを支配する日はもうすぐそこである。)


よん6代目副会長
一回生春学期の時点で既にジャグリング狂。 恐らく一日のほとんどの時間をジャグに費やしている。そのジャグリングに対する興味と才能は多岐にわたる。 複数種の道具購入費のためにやりくりが大変らしい…大丈夫? 単位をドロップしない程度に授業を休むことにも定評が…本当に大丈夫?


なめこ6代目クロースアップ部門長
どうも!ぬるぬるなめなめなめこです!Twitterでは、なめこの如くヌルヌル滑るギャグを量産してます!彼のギャグセンがクロースアップに役立つ日もそう遠くはないだろう。元のあだ名は「しょうきち」だったが、サ行が言えなくて「なめこ」に改名した。


BEAM6代目ジャグリング部門長
ボールプール用のボールを大量購入し、ジャグリング用のボールを大量に自作する猛者。 高難易度技を追い求め、新人発表会でもそのレベルの高さを見せつけた…がどことなくクネクネしていたのも印象的。 選択外国語を中国語にしたのが悩みの種。


D-anna6代目会計
暴走気味な同回生が多い中、みんなを優しく見守るお父さん的存在。 真摯にボールと向き合う姿が素敵! ルーティン中の決めポーズでは類稀なセンスが爆発し、多くの人を魅了。 そのセンスはぜひとも誰の色にも染まらず、そのままでいて欲しいものです。


セガール
リア充を憎む男。しかし私服はそこそこチャラかった。クロースアップの実力もなかなかであるが私服はチャラい。幼女を好むが私服はチャラい。基本いいやつである、しかし私服はチャラい。BEAMとはホモという噂もある。


モール
地元にショッピングモールがあるだけでモールとなった単純な男。男ってほんと単純よね。つべくんとキャッチボールをするのが日課だが、未だ同回生との言葉のキャッチボールはできていない。頑張れモール!まけるなモール!


ダミー
「馬鹿め…そっちは本物だ!」という名台詞を発し、少し遅れて入ってきたマジシャン。ザッキーさん直伝のマジックを新人発表会で披露し、会場を沸かせた! その実力は決してダミーではない。


グッピー
円な瞳が女性陣を虜にする魅惑の手品師。一回生であるにもかかわらずマジックに掛けるお金と情熱はとどまるところを知らない。日常の動きから演じるマジックまで、どこかイカさんと似た雰囲気を感じる。一説によると皮を剥ぐとイカさんが現れるらしい。


ブラウン
まーさんが初めて敗北を喫した男。同回生の中でもマジックの知識は随一であり、新人発表では緊張の「き」の字も見せない程の歪みない精神の持ち主。「暗闇で僕に勝てるとでも思ったのかい?」が決め台詞。


たーる
「壁かと思ったら塗り壁だったと思ったらタールだった」そう語られるほどのサイズ。電信柱かと思われる彼の風貌により、シチューの支柱ネタは完全に封印された。しかしなかなかに可愛い男である。新人発表会ではレベルの高い演技で先輩マジシャンを踏みつぶした。ステージの裏方にも積極的で素晴らしいと思うよ byエルモ


ゆず
一見、ただの清楚系女子だが、麻雀卓持ち。病弱。ネトゲ廃人。ポケモン廃人。スカイプ廃人。キャラ立ちすぎー!ほうてんに分けてあげてください。狂いだしたようにAVAれだす。彼女いわく、狂都府狂田辺市に住んでいるらしい・・・あ、マジックはかなりうまいよ!大好きだよ(はぁと byりきゅう


おさとん
2012年度生唯一のマジック経験者。そう、あの人たちを送り出した南陽高校マジック部出身である。新人発表会では貫禄のある四つ玉の演技を披露した。今後の彼の成長が楽しみである。「おさとんのおふとん」はエルモ一押しのギャグである。


クラーク
ケフィアとともにリンキングリングを勉強中。男ってほんと単純よね。とは言いつつも、新人発表会後はいろいろな道具を転々とするちょっと浮気性な男だが、今はコンタクトメインに熱心に練習を続ける。熱心すぎて外でも練習し、道具をなくすこともしばしば。


カボッティ
寝ても覚めてもかぼちゃが大好き!どんなかぼちゃであれ愛する姿はさながら「かぼちゃの精」…というかむしろ「かぼちゃの化身」。 でも周囲からは適当な野菜で呼ばれることも。キャベツとか。 多忙で時間が限られる中ディアボロに熱い情熱を注ぎ、2ディアにも挑戦中!皿だって回せちゃいます!


キャリ仔
姉御肌で同回生のお姉さん的存在。ホカポカの姐さんになる日も近い(?) でも本当はちゃんと恋する乙女なんです♪ 新人発表会ではウインクと投げキッスを披露し、男性陣を悩殺。 元バトン部で体の使い方は抜群!ポイやスタッフで華麗に舞います!


くーちゃん
物静かでとっても真面目なシングルコンタクトジャグラー。 コンタクトに触れている時間が本当に幸せらしく、彼女にコンタクトの話をすると目が輝きます♪ ちなみに趣味はジグソーパズル。


こしょう
ラーメン大好き! ラーメンのために京都の大学に来たという噂。自らラーメン研究のサークルまで作るその情熱は本物である。ノリとテンションはピカイチ!金髪の似合うクラブジャグラー。


ちゅる
ホカポカ初のけん玉使い。 さすが経験者、新歓時期には既に上回生に交じってけん玉を巧みに操っていた。 黙々と練習していることが多いが、正体は面白くていいヤツです♪ 神出鬼没がちだが、睡眠を求めてBOXに出現することもしばしば。


ドクター
毒舌の切れ味鋭いボール&デビルジャグラー。 新人発表会では司会を務め、アドリブを織り交ぜつつその手腕を存分に発揮した。 まれに眼鏡の表面が白くなるほど何かを企んでいることも…?


ぷりん
プリン大好き!プリンのために京都の大学に来た…わけではありません。 メイン道具はまだ未定だが、どうやらポイに惹かれているご様子…? こしょうと同じく、テンションの高さは異常。


ホッピー
ホカポカには珍しいグローバルコミュニケーション学部所属のボールジャグラー。 新人発表会で見せたステップがカワイイ! 控えめでいつも微笑んでいるだけでなく、自らをホッピーと呼ぶなど見た目を裏切らない素直な子。


よーた
今出川で練習を重ねるボールジャグラー。 「全裸」と「やっぱり」という言葉に対して敏感に反応し、その上ミルズメスとアマゾネスを勘違いするなど、日々新しい風をホカポカに運んできてくれる。 だが実際は、家練を怠らず田辺の練習にも出現するほど真面目な子。 度重なる深夜練の影響か、夜食系女子と化しているのが若干心配かも。ホカポカに全裸ジャグリングという新しい認識をもたらした偉人である。


組長
歴代の「長」は局長さん、座長さん、課長さん、塾長さん。 そして遂に来ました!よっ、組長! 舞台を作り上げる事にも興味があり、頼もしい存在になりそうです! …ちなみに、組長はホカポカに来る前からついてたあだ名。しかも、女の子。


ダム
本名高橋。あの日本を代表するクロースアップマジシャンとの関わりを密かに囁かれている。将来はワイルドワイフとなって、何人もの男どもをパームロールすることとなるだろう。ZENRAの導きによってホカポカに入部した経緯を持つ。


ミニッツ
第6代に新風を吹きこむ爽やか好青年。アメリカ在住時にマジックに興味を持ち、その熱意は海を越えてホカポカ入部に至った。体格の良さから滲み出る安心感は、同国出身と思えないほど。


ぐみ
東京からやってきた素敵なツインテール。特技はカクテル作り。そしてシンブル練習にも取り組む真面目な子。ホカポカ民はいつでも遊びに来るのを待ってます!

inserted by FC2 system