2006年度生

トミー初代会長
初代会長。世界レベルのステージマジシャンでダンスを取り入れた演技は目を見張ります。文句なしに誰もが尊敬する存在ですが、新潟出身の日本人ながら、日本語が不自由で理解できないことがあります☆たぶん外国行ってたせいじゃないと思う。


やっしー初代副会長
ホカポカの創設者です。創設者だけあってジャグリング、マジック両方ができるんです!ステージに上がればディアボロの糸が絡まって最後まで何もしなかったり!!マジックをすれば手順を間違えたり!!「適当」そんな言葉がよく似合う彼ですがサークルを一番愛しているところが「ぐっ」ときますね。涙。


ドM(ぱーさん)初代クロース部門長
癒し系マジシャン。後輩から見てもかわいらしくてナデナデしたくなります。そのせいで誰からもいじられて楽しそう。その親しみやすい性格から彼のいないところでも30%くらいの確率で話題にあがります。そんなパーさんは絵本を出版するマルチさん。買ってあげてください。こちらから見れます。


局長初代ジャグ部門長
ふわっちがジャグリング部門の生みの親なら、この人は育ての親。頼りになる超いい人。しかし、そこはやはりホカポカ元ジャグ部長。人体標本の絵をスケッチするのが好きらしいです。変態クラブ、ポイスピナー&カポエリスタ。


すー
初代会長トミーのパートナーとして舞台で活躍!セクシーな大人のレディーといった感じがします。ソウルでの活躍も有名!


たくみん
料理やら学問やらバイトやら滅多にいないくらいなんでもこなす人です☆また誰にでも優しく接し他人への気配りを忘れない完璧レディです。しかしそのお人よしな性格から後輩からいじられ始めました♪タコ焼きが大好きで「全部あたしのだお!!」と独り占めします。


ゆっきー
クールなキャラだが、お酒に弱く飲みすぎるとネジがはずれて大変なことになる。2杯飲んだあたりで睡眠状態になってしまわれました。でもマジックをさせればホカポカ1のテクニシャン!ギミックもギミギミ作っちゃいます☆


Kenny
論理論理のロジカリストです。お堅い雰囲気と思いきや、マジックをはじめると急にひょうきんなキャラクターになったりもう掴めん!でもこのキャラクター、一度あったら記憶に焼き付いて離れることはないでしょう・・・ニヤリ。


よこ
寡黙だけどあふれる優しさが感じられるマジシャンです。紳士的な態度は変態だらけのホカポカが見習うべき存在だと思います!クロースアップのテクニックはハイレベル!マッスルパスどんだけ飛ぶんですか!!


ジェフ
お名前は?「ジェフ。」いや、本名は?「ジェフ。」どう見ても日本人なのに本名「ジェフ」です!!名前に負けず英語もペラペラ!ネイティブな発音で時にイケメンに見えてしまうのは気のせいだと信じたいです。


りぃ
地上に舞い降りた天使とも言うべき癒し系スマイルが素敵で、マイナスイオンが発せられています。マジックは見る専門。時に裏方などでステージに参加することがあります。いい年して子供っぽいところがありますが、そこがまたキュートだと思います♪


ばば
本名のどの字をとっても「ばば」にはならないのに何故このニックネームなのか謎です。りい同様マジックは見る専門です。どなたも比較的弾けた感じの印象を受ける女性人の中では比較的落ち着いた感じの印象を受ける人なんです。


ハム
ホールアートという大学の下部組織の照明所属。ホールアートに魂を掛けてます。そんな彼はやたらとコンピューターに精通していて、PC関連の事なら彼に聞けば大抵の事は解決してしまう程。その他にも写真家、ジャグラー等、様々な顔を持っています。


ふわっち
何を隠そうこの人が、ホカポカジャグ部門生みの親。この人のピルエットの美しさに多くの人が魅了され、ジャグ部門が生まれた。さわやかな好青年だが、ピルエットのしすぎで足が微妙に故障という、やっぱこの人もジャグリング狂。


ざっきー
シガーボックスの使い手として、ホカポカ最高レベルのエンターテイナー。そんなに素敵な方なのにEVE祭の時コスプレ美女に口元緩みまくりでした。しっかりしてください!


ちょめ
連続ノードロップ記録を持つディアボリスト。その技の正確さとミスの少なさは天才としか言いようがない。しかも、さわやか系、常識人、超いい人。「天は人に二物を与えない」という言葉の究極の反例。

inserted by FC2 system