2009年度生

座長3代目会長&3代目ジャグリング部門長
いつも明るいムードメーカーでステージでも目立ちまくり!あだ名は吉本新喜劇小藪座長に激似なことからきています。シガー、コンタクトを始めとしてボール、リング、クラブとマルチすぎるジャグラー。引退してもジャグ熱は冷めずむしろ現役時より力入れてる気が。


がっきー3代目副会長
リズミカルな動きが印象的なクラブジャグラーで、ノリはものすごくいいです☆3代目の幹部三人が揃うと全く手におえません。ちなみにJOJO好きで演技の中にJOJOのポーズをいれてしまうほどのJOJO好き!飲み会で本領を発揮します☆


まーくん3代目ステージ部門長&3代目クロースアップ部門長
「頼れる」変態イケメンで、カラオケが大好き。マジックの技術や知識もトップレベル!BOXに9連泊するという伝説の記録を持っている、誰よりも同志社を愛する奈良大の学生です!


なごみん3代目会計
どこかアジアンな雰囲気のするポイ使いの女の子。ポイも似合うし、スマイルがとても素敵☆他サークルでも活躍してます!すばらしく気の利く会計さんです!「なごみん」は平仮名がよいそうなのでカタカナ表記しちゃだめですよ。


ZACKY
女の子大好き!サークルにいる女の子という女の子に絡んできます。気をつけましょう。キラースマイルで女子を虜に!はできていないようですが、マジックの腕前はすばらしいです!そして超成績優秀者です!うらやましい・・・!


ちゅうさん
なんだかおっとり癒し系男子。おとなしい雰囲気だけどマジックに取り組む姿は熱心!コインにも挑戦中でメキメキ実力をつけていっています!


ばったん
変態。新歓ブースで見せたパスのキレがすごかった!ノリが良いので「君のハートに〜?」と振ってみましょう。実はスポーツマンです!


ぴぃ
ホカポカゆとり代表!しかし天然なキャラがクロース向き☆非常にいやされます。が、飲み会ではものすごい変貌を遂げます!メガネマドラーはこの人から始まったとか。一年間のイギリス留学を終えて帰国しました!英語ペラペラだぜ!


もえ
朗らかな雰囲気で場をなごませます。シルバーボールにドリームバッグとステージでの立ち姿は非常に美しい!特技はピアノで絶対音感の持ち主…!そしてもちろんお酒大好き☆仕事のお供にアルコール♪休憩時間にアルコール♪


のん
思わず守ってあげたくなるような癒し系リングジャグラー。話しているとほんわかします。そして言葉遣いがとても綺麗です。が、実はしっかり者!ホカポカの癒し部門代表です。


みーこ
クラブにポイにコンタクトとマルチにこなすレベルの高いハイセンスジャグラー。ステージ上でも独特の世界観を表現します。ステージの裏の仕事も知るまさに「表現者」です。猫を見ると後を追わずには居られないところがまた非常にかわいらしいと思います。


まろ
「広島人って、広島弁あまり使いませんよ」という衝撃的な言葉が印象に残るデビルスティックジャグラー。高校時代ジャグリング部を創設しちゃっていたらしい…。



目力と練習量が半端じゃない、Sキャラ凄腕ポイスピナー。後輩はその後ろ姿を見て練習の大切さを学びました。ポイの美しい軌道、無駄のないセンスあふれる演技は観客を魅了します!スタッフの演技も素晴らしいです!

inserted by FC2 system